Snow Storm ⛄️🌬

Satuarday, January 18, 2020

f:id:yasunox:20200122050728j:image

今日は雪の予報だったし

予定もなくなったから

朝ゆっくり寝てようと思ったら

 

元クラスメイトの🇷🇺&🇹🇷から

時間ができたから帰国前に会おうって

連絡が✨

 

2人は語学学校を卒業して

今はトロントのCollegeに通ってる

 

雪予報だったけど⛄️

風も強いし🌬

吹雪🌫

嵐🌪

めちゃ寒い🥶

 

とりあえずランチを済ませて

いざ出陣🧞‍♂️

 

最近できたばかりの

ちょっとおしゃれなフードコート的なところに

行きたかったけど

満席だったようで

 

安定のスターバックスへ☕️
f:id:yasunox:20200122050408j:image

Yasuって言ったのに

Yassirになってた🤣

 

お互いの近況とか

キューバの旅とか

恋話とかして

楽しかった✨

 

相変わらずキューバ帰りで

英語を忘れかけてるから

あんまりうまく喋れなかったけど

楽しかった〜✨

 

そのあとチャイナタウンに

買い出しに行くと言うので

一緒についていくことに

 

でも雪がすごい

寒い

f:id:yasunox:20200122050339j:image

すごくカナダを感じる

ここから2月にかけて

本格的にカナダの冬になっていくらしい

 

 

そして最後は地下鉄が逆方向だから

ホームでバイバイ

 

Good byeじゃなくてSee you laterだよ

とか

電話しようね

とか言って

最後はハグ❤️

 

ハグも最初は慣れなかったけど

今じゃハグしないと

ちょっと寂しよね

 

手を振るだけじゃ

気持ちを伝えきれない感じ

 

かと言って日本人同士じゃ

しないけどね

(女子とはするけど)

 

日本でもしないけどね

 

それにしても寒い〜