New Class Start📝

Monday, January 6, 2020

f:id:yasunox:20200111125419j:image

今日から元のクラスに戻るかな〜

っと思っていたら

なんと元に戻れず😩

 

なぜかというと

元々このレベルのクラスは2つあったんだけど

この学期から1つに統合されたらしい

前の先生に戻れるかと思ってたから残念💦

 

でもクラスメイトはみんな一緒だからまだ良かった〜✨

 

学期の初めなので自己紹介からスタート

今回はペアで自己紹介しあった後に

グループを変えて他己紹介をするというもの

 

私のペアの人は🇧🇷から来た人で

今回が2回目のトロントらしんだけど

始めたときはレベル2(一番最初のレベル)で

今はレベル16(一番高いレベル)になったなんて凄すぎる!

感動するわ!

 

その後教科書を使って

リーディング、ボキャブラリーなどを勉強

 

 

放課後は一緒に🇨🇺に行く🇯🇵と

旅行の買い出しにモールへ

 

🇯🇵がランチを食べてなかったので

まずはカフェへ

f:id:yasunox:20200111125343j:image

私はミントホットチョコレートを注文

昔はってか結構最近もミントあんまり得意じゃないけど

これは美味しかった✨

 

 

結局色んな話してたから

買い物の時間より

カフェにいた時間の方が長かった気がする🤣

 

 

それにしても旅行が楽しみだな〜🇨🇺✨✨