Farewell Drinking Party 🎉

Friday, December 27, 2019

今日はクラスメイトの🇰🇷が卒業するので

なんとか学校へ

もしそうじゃなきゃ休んでたかも 笑

 

合体クラスにもそろそろ慣れてきたかな

やっぱり話してお互いを知ると居心地が良くなるな〜

ペア活動とかグループ活動とか

色んな相手と組むのってやっぱり大事だなって実感

たまには意図的にパートナーを組むのも必要

 

今日はいつもの試験の練習以外に

2分間スピーチをやった💡

 

ホワイトボードにいくつかトピックを書いて

それぞれが好きなトピックについて2分間話すというもの

トピックも

今まで行った場所で一番良かったところとか

死ぬまでにやりたいことリストとか

生徒から何がいいか募って決めて

こういうのも楽しいかもな〜と👍

 

ちなみに私はNEW YEARSのトピックで

日本(我が家)の過ごし方について話しました

🎍🍱⛩

 

夜には今日卒業の🇰🇷のお別れ会へ🍻

行きつけの(って言っても数回しか行ってないけど)Barへ

友達の友達って感じで初めて会う人もたくさんだったけど

色々話して仲良く慣れて良かった

 

でもみんなとにかく若いよ〜

同じ干支の子とかいてビビる🐯笑

来年何年なんだっけ〜???

忘れた〜f:id:yasunox:20191231132807j:image