Building a strong Vocabrary

Tuesday, December 17, 2019

今日のメインクラスはいつも通り

テストに向けて問題演習

ってまたブログ書き溜めてたら

具体的に何したか忘れた笑

 

午後からは選択クラスをVocabraryのクラスに変更

高齢化社会についての文を読んで

New wordsの勉強

選択クラスは複数のレベルの人が一緒だから

メインクラスよりも難易度が低くて分かりやすい(メインクラスよりも)

手の届く範囲の単語って感じだから

今までの抜けてるところが補えると良いな〜

って思ってたのに来週からしばらく選択クラスがないらしい

 

放課後は図書館へ行って今日の復習

毎日パソコン持ってくのは重いので

ブログ書かずにいたら案の定1週間ためてしまった…

でもその代わりちゃんと復習してますよ

f:id:yasunox:20191223084154j:image

1回じゃ全く覚えきれんけど