Talk Talk Talk 🤙🤙🤙

Monday, December 30, 2019

 

今日は昨日「近々電話しよ〜」って約束してた🇨🇿の友達と

国際電話にチャレンジ!

 

電話って聞き取りにくいし

久しぶりに喋るから、大丈夫かな〜と思ってたけど

電話がつながったら

 

2人ともテンション上がりまくりで

盛り上がる盛り上がる✨

 

やっぱり友達っていいよな〜

この子とは10月?に会って

それからずっと一緒に遊んでて

ほぼ毎日いたから

お互い何でも話せるし

ちょっと話せば理解してくれる

(いつも一緒にいたメンバー🇨🇿🇲🇽🇨🇴🇫🇷の1人)

 

結局2時間半くらい電話してた笑

 

電話やメールは whatsAppっていう

LINEみたいなアプリを使ってて

電話しながら写真やテキスト送ったりできるのを知って

めっちゃ便利やんと思った

分からない単語の意味とか送ったり

写真送ってそれについて喋ったり

LINEでもできるのかな?

 

ていうか国際電話も無料(インターネット)でできるから

便利になったよな〜

 

アメリカ行ったときは

国際電話カード作って

父さんに払ってもらってたな

懐かし!!!!