Thank you, My friends! See you again!!!

Friday, December 6, 2019

今日は図書館でself-study

午前中は今日明日で帰国する🇲🇽🇫🇷🇨🇿に贈るカードを作成

その後授業の復習をした

平日の図書館は空いているからやっぱり捗るな〜

と思ってたら小学生らしき集団が社会見学か調べ学習か何かで団体訪問

一気に賑やかに笑

 

昼過ぎには友達と合流して

お別れランチをしにピザレストランへ

9月から常に一緒だったメンバーがこれでみんな帰国

寂しくなるな〜

 

それにしてもピザでかい

ハーフサイズとかで半額にしてほしわ笑

 

お別れランチを終えて

いっぱいハグしてそれぞれ帰宅

 

家に着いたらルームメイト🇲🇽の最後のpackingのお手伝い

重量測ったら2キロオーバーが発覚

急いで詰め直し笑

これも旅のあるある

バタバタしながらめっちゃ笑った😂

なんとか家を出る30分前に完了して一安心

 

最後のハグをしてお別れ

たくさんの思い出をありがとう〜✨

f:id:yasunox:20191209032540j:image