第3回 Bla Bla English in Toronto🇨🇦

 Thursday, November 21, 2019

今日は友達🇫🇷主催の交流イベント第3回目

今回は🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇨🇭🇨🇦🇻🇳🇨🇳🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇨🇿…

前回からの人

今回からの人

全部で20人くらい?

 

ゲームをしたり、喋ったり、飲んだり、食べたり

前回仲良くなった人ともまた会えたし

新しく出会った人ともまた会おうってなったし

とっても良い時間になりました

 

学校であんまり🇯🇵の友達いないから(なんでかわかんないけど 笑)

こういうところで🇯🇵(同世代)と仲良くなれるの嬉しい

 

NBA一緒に行く約束したし

ご飯食べに行こうって約束もしたし

楽しみだな♪

 

 

でも、ワーホリで来てたり大学目指してたりする人に

1月末で帰るって言ったら

「短い〜!!!」って言われて

「そっか、短いのか!」ってなった

 

いつものメンバーの中では一番滞在期間が長い方だったから

むしろ長いと思ってたけど

ここ最近仲良くなった人と過ごせる時間考えると

確かに2ヶ月は短いのかも。。。

 

ま、とにかくいつものメンバーが帰国しても

ひとりぼっちになることはなさそうで良かった 笑

f:id:yasunox:20191125131046j:image