Farewell Pizza 🍕

Friday, November 1, 2019

ついに11月に入りました

昨日の発音クラスで先生が

Halloweenはかつて一年の終わりを意味してた

って言ってたけど

11月にはいって天気がガラッと変わった気がする

曇りか雨か曇り

そして最高気温も1桁の日が増えた

f:id:yasunox:20191106113310p:image

 

ちなみに10月にあったthanksgiving 🦃も一年の終わり(収穫期)を祝い、Halloween 🎃も一年の終わりを祝い、Christmas🎄も一年の終わり(キリストの誕生=新しい時代の始まり)そしてNew Year’s 🎍には一年の終わりと始まりを祝う

 

カナダ人は短期間にめっちゃ終わりと始まりを祝ってるって先生が言ってたのが面白かった🤣

 

 

そして今日の放課後は友達とピザを食べに

🇯🇵🇧🇷🇲🇽🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇫🇷🇨🇴🇨🇿

毎週誰かしらが卒業してくんだけど、

今週はいつも仲良くしてる🇨🇴の子と

クラスで仲良くなった🇧🇷の子が卒業しちゃうからみんなでランチ会を開催

f:id:yasunox:20191103003424j:image

@ Pizzeria libretto 

ネットで調べてオススメだったピザレストランへ

ランチタイムはピザを頼むとみにサラダと食後にbiscotti が付いて$16〜

ピザも大きくてお腹いっぱい

14時頃だったから混んでなくてゆっくりできたけど

店員さんの態度があんまり良くなくて残念💦

f:id:yasunox:20191106113304j:image

 

Anyway これからいつものメンバーがどんどん卒業しちゃうから寂しくなるな〜

そして新しい人と出会わないと💡