Christmas dinner 🍽🎄

Tuesday, December 24, 2019

今日はまず学校へ

最近、日の出時間が登校時間と重なって

綺麗だな〜と思ってたから

今日は窓際に座って良い写真がとれた

(地下鉄だけど最寄駅から2、3区間は地上を走ってる)

f:id:yasunox:20191231130026p:image

 

いつも通り授業を受けて

リーディング、リスニングの問題といて

勉強した(具体的に何したか忘れた)

 

 

夜は友達とクリスマスディナーのために

フレンチレストランへ

f:id:yasunox:20191231130058p:image

🇫🇷🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

ほぼ日本人笑

本当は🇲🇽も1人来る予定だったけど

待ち合わせの時間に来なくて

🇫🇷「どこにいるの」ってメールしたら

🇲🇽「ホームステイ先でクリスマスプレゼント開けてるよ」

って写真が送られてくるという事件が発生 笑

 

そのあと色んなやりとりがあったんだけど

色々あって結局🇲🇽は合流できず 笑

 

今回のことにかかわらず

国によって色んな感覚が違ったりするから

想定外のことが度々起こって面白い

 

ってことでディナーへ

前菜はsweet carrotmのサラダ

メインはchicken

デザートはcheese cake

ドリンクはsparkling rose 

f:id:yasunox:20191231130139j:image

ちょっとお値段張りましたが

とても美味しくいただきました