Arcade Game Bar 🎮

Monday, December 23, 2019

今日は前倒しになった試験を受けた

4時間は長いよ〜

ちなみに今日からholiday weekということで

旅行とかなんやらで学校に来る人が少ないから

隣のクラスと合体して

先生も隣のクラスの先生に

これから2週間はこの状態らしい

 

試験が終わってどっと疲れたから

今日はこのまま家に帰って昼寝でもしようかと思ってたら

昨日のmeet upであった🇨🇦から

別のmeet upを企画してるからおいでよ〜

メールが来たので行くことに

 

その前に一休み…😴

 

ってことで夜になってお出かけ

まずはレストランで待ち合わせ

今日のメンバーは🇰🇷🇰🇷🇹🇷🇨🇦🇰🇷🇨🇦…

ホットドックで腹ごしらえをして

f:id:yasunox:20191231125856j:image

そのあとアーケードゲームバーへ

色んなアーケードゲームが遊び放題

f:id:yasunox:20191231125912j:image
f:id:yasunox:20191231125916j:image

途中からどんどんメンバーが増えていって

何人か🇯🇵人も(だいたいワーホリ)

最終的には10人以上いたかな?

よく分からないけど睡魔に勝てなくなってきたから

帰ることに

 

おやすみなさい