🍺&🍕&🕺

Friday, November 22, 2019

今日の夜は学校の友達とレストランへ

ダウンタウンの中心にあって人気のお店らしく

店内はお客さんでいっぱい

総勢10人のため1時間ほど待つことに

(約束の時間の時点で2人しか揃ってない 笑)

 

待っている間に近くのショッピングモールへ

モールの中も外もクリスマス仕様

f:id:yasunox:20191125120844j:plain

巨大クリスマスツリー

f:id:yasunox:20191125120832j:plain

クリスマスウィンドウ

f:id:yasunox:20191125120855j:plain

巨大オブジェ

 

1時間後お店に戻ると何人か到着してて合計8人に(後2人きてない)

それでもまだ10人のテーブルは空かなくてしばらく待つことに

お腹すいたよ〜

 

そして結局2時間ほども待って店内へ

飲んで🍹食べて🍕喋って…

 

食後はそのままclub🕺へ行くことに

 

日本のクラブ事情は全然わかりませんが

こちらのクラブは早い時間帯に行くと入場料を払わなくても入れます

ただ締め切り?の時間がクラブごとに決まってて

お目当てのクラブの締め切り時間まで後15分!!!!

 

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

精一杯努力したものの

結果は1秒遅かった 笑

 

入場料($10)を払いたくないので他の場所を探すことに

 

時間は夜の11時

大体どこも締め切り時間は過ぎてる

 

3軒目に行ったBarでも$10払わないといけないって

セキュリティーのおじさんに言われて

「どうする?」「払いなくないよね」なんて話してたら

👮‍♂️「俺の許可で入れてあげるよ」

って言ってくれてなんと無料で入場✨

 

お店はバンドの生演奏もあって雰囲気の良いところでした

大体いつも曲がわからないけど

今回はバンド演奏(ポップ、ロック系)ってこともあって

知ってる曲もたくさんで楽しかった!

f:id:yasunox:20191125131005j:image