walking around the town 🚶🏻‍♀️

f:id:yasunox:20191217070541j:imageSunday, December 15, 2019

今日は9時半くらいに目が覚めた

(最近土日はアラームかけてない)

天気が良さそうなので、ダウンタウンを散策することに

まずは9月に行きたいと思ってたけどずっと行ってなかった

Dog  fountain🐶⛲️へ

こちらもGreek Townの噴水と同じで水が止められてた

でもちょっとクリスマスモード🎅

Dog Fountainと言う名前の通り犬のオフジェ?がいっぱい

f:id:yasunox:20191217070541j:image

夏には犬の口から水が出る

f:id:yasunox:20191217071115j:image

そして犬の中に1匹だけ猫を発見🐱

どこでしょう?

f:id:yasunox:20191217070640j:image

その後近くにあるマーケットに行こうと思ったら日曜はお休みでした💦

残念!

ちなみにマーケットに行く途中、信号待ちしてたら柴犬に遭遇!

f:id:yasunox:20191217071131j:image

全く知らない人でけど勝手に親近感湧くよね 🐕笑

 

その後あっちへこっちへフラフラ

色々雑貨屋さんを巡った

f:id:yasunox:20191217071310j:image

🍁ちゃん!下見してるよ!

それぞれが離れてるのがちょっと難点🤔

 

ちなみにトロントにはい街のいろんなところに壁画?があってそれを見るのも面白い

f:id:yasunox:20191217071337j:image
f:id:yasunox:20191217071340j:image
f:id:yasunox:20191217071343j:image

 

 

 

暗くなるまで待ってイルミネーションを見て帰ろうと思ったけど寒過ぎてギブアップ

雪も降ってきたから路面電車に乗って帰りました