☔️🧹📺

Saturday, December 14, 2019

今日は朝から雨模様☔️

結構な風と雨のため、一日家にいることに

と言ってもやることもないので

(勉強しろよって感じだけどやりたくない時はやらない)

(ブログ更新しろよって感じだけどやりたくない時はやらない)

午前中は特に何もせず主にダラダラ

 

午後からなんかしないとな〜ってことで

部屋の掃除を開始

一回始めたらスイッチが入ってとことんやりたくなっちゃうから

なんと4時間くらい掃除・片付け・整理整頓してた 笑

そして力尽きて何もやる気にならないモードagain

 

その後はまた特に何もせずダラダラ

Netflixでフレンズを流し見

ようやくシーズン6へ突入

1月までにシーズン10にたどり着くのだろうか!