Christmas Market🎁&Karaoke Night 🎤

Wednesday, November 20, 2019

今日の放課後はクリスマスマーケットへ

f:id:yasunox:20191128021649j:image

この季節のイベントで

イルミネーションや露店が並んでツリーの飾りとかキャンドルとかが売ってる

 

でも夕方から行く予定だったから

近くのボードゲームカフェで時間潰し

(この前行ったところとは別のところ)

ここはゲームプレイ代はなく、1ドリンクオーダー制

前のところはプレイ代を払うだけにいっぱいゲームもあったし

お店がおしゃれで綺麗だった

でも安いし、飲み物も美味しいしここはここで良いとこ

 

そしていよいよクリスマスマーケットへ🎄

f:id:yasunox:20191128021722j:image
f:id:yasunox:20191128021727j:image
f:id:yasunox:20191128021731j:image

だーいぶ前に行った美観地区の中にあって

月〜木と金の6時までは入場無料、週末は入場料払わないといけない

イルミネーションやツリーなんかもあってクリスマスって雰囲気

露店も出てるし、元々あるお店もクリスマス仕様になってる

暗いとイルミネーションは綺麗だけどよく見えないから

また明るい時にゆっくり来よー🎅

 

その後学校のカラオケパーティーへ🎤

こっちのカラオケはカラオケバーとコリアンカラオケっていうのがあって

カラオケバーはバーの一角に画面があって

YouTubeのカラオケ専用の動画を流して歌う感じ

コリアンカラオケは行ったことないけど、

個室もあって日本のカラオケと同じかな

ただ韓国人が主に経営しているらしい

You Tubeでカラオケなんて画期的と思うけど日本ではできないだろうな笑