Sofar Sounds Toronto ♬

Wednesday, November 13, 2019

今日はトロントに来てから5回目のテスト

今回のテストは今まで受けた中で

一番意味不明だった 笑

 

1つだけ最近の授業で習った単語が出てきて

それはかけたと思われる(複数形にしたかはうろ覚え)

 

リスニングなんて大事なところだけ何いってるかわからなかったし笑

大事じゃないところはよく聞き取れたのに!

他の人も難しかったって言ってたから

難しいテストだったということにしておこう

 

単語も習っては忘れてるから語彙力全然増えてないだろうけど、

日本に戻ってなんかしらの資格試験受けるの楽しみだな〜

 

夜は、だいぶ前にネットサーフィンしてたら見つけたsofar soundsっていう

ライブイベントを開催してるサイトの懸賞?に応募したら無料チケットが当たったから

そのライブイベントへ

f:id:yasunox:20191116053701j:image

『家のリビングルームのようなプライベートな空間でライブ音楽を楽しむ』というのがコンセプトのイベントで月に何回かライブを開催してるらしい

世界のいろいろなところで行われていて日本だと2014年から東京でやってるみたい

f:id:yasunox:20191116053725j:image

みんなブランケットとかクッションとか持ってきて床に座って音楽を楽しむスタイル

毎回3組のアーティストがパフォーマンスするんだけど、それが誰なのかは当日行って見ないと分からないようになってる

ま、行って見ても分からなかたっけど笑

f:id:yasunox:20191116053800j:image

でも、面白かったしまたいいのがあったら応募してみようかな〜

f:id:yasunox:20191116054158j:plain