Spending my time @ the Library📕

Wednesday, November 27, 2019

今日は午前中からいつも行ってる図書館へ

パソコンを持参して溜まっているブログを更新して英語の勉強するぞ!

って思ってたのにパソコンの充電してなくて電池が残り24%

(ちなみに今は10%)

 

とりあえずブログを更新して

勉強はアナログでやろう

平日の午前中なのに図書館には結構人が

大きな図書館で勉強スペースもたくさんあるんだけど

お気に入りは吹き抜けから図書館が見渡せるこの席

(放課後はもっと埋まってて中々良い席が空いてない)

f:id:yasunox:20191202025312j:image

無料wifiも使えるし

充電器さえあればコンセントも使えるから

とっても快適

 

今日は天気も☔️だしたまにはこういう日もいいかも

とにかく捗る

 

でもちょっと飽きてきた笑

 

夜は一度家に帰って、夕食を食べてから

Crocodile というclubへ

毎週水曜日はドリンクが$3で安いからめっちゃ混んでた

そして同じ学校の人にいっぱい会った

 

その後Momentosという別のclubへ

こちらも水曜日は入場料がかからない(22時までに行けば)から

めっちゃ混んでたし、同じ学校の人がいっぱい

 

めっちゃ混んでるし、音楽うるさいし、知らない曲ばっかだし、

ライトもチカチカするし、(私は)お酒も飲まないし、

(こっちの人ほど)踊るわけじゃないから

そんなに進んで行きたいとは思わないけど

とにかくこちらの若者(特に🇧🇷🇲🇽?)は Partyが好きみたい 笑