Brunch🍴☕️&Farewell Party🕺

Saturday, November 9, 2019

今日は先日のイベントで知り合った🇯🇵の子とブランチへ

家から電車で30分ほどのところにあるLady Marmaladeというカフェへ

人気があるお店らしく、結構人が並んでいた👫👫👫👫👫👫👫👫

15分ほど待って店内へ

インテリアはナチュラルテイストで植物とかもあってオシャレな感じ

店員さんも気さくな感じでとても良かった

f:id:yasunox:20191112151658j:plain

一番人気のエッグベネディクトとカフェラテを注文🍴

めっちゃ美味しかった!

久しぶりに日本語で喋ったから、めっちゃ違和感(イントネーションがおかしくなった)笑

やっぱり言語は使わないと衰えるんだな

 

トロントに来て初めてのブランチはチップも合わせて$28

やっぱり高いよ〜💸😭

 

ブランチの後は図書館へ行って

🇨🇴に帰っちゃう友達へのカード作成

9月に来た時からいつも一緒に遊びに行ったりしてたメンバーの1人だから

寂しくなるな〜

 

今日はこれからClubに行ってFarewell party (お別れ会)🕺

明日の早朝の便で帰るらしいけど大丈夫かしら 笑

 

ということで7時にClub Crocodile🐊に集合

🇨🇴🇯🇵🇲🇽🇲🇽🇲🇽🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇮🇹🇨🇭🇨🇿🇫🇷で

飲んだり踊ったり

最後の夜を楽しみました✨

 

Thank you for everything you've done for us, my friend!!!!!✈️

f:id:yasunox:20191112160856j:plain