Canada's Wonderland

Sunday, Sep 29, 2019

今日は電車とバスでCanada's Wonderlandという遊園地へ

f:id:yasunox:20190930100934j:plain

🇯🇵🇯🇵🇲🇽🇲🇽🇰🇷🇫🇷🇨🇴の総勢7人で

絶叫マシンはしばらくの間乗ってないから

心臓がもつか心配だわ 笑

 

ほとんどのアトラクションが大型のジェットコースターor絶叫系というスリリングな遊園地でした

で、一番最初から1番ハードなのに挑戦

f:id:yasunox:20190930101221j:plain

乗る前はどうなることかと思ったけど意外となんとかいけた

ふわって気持ち悪い感じが全然しなかったからかな

それよりも寒い!

なんと今日の気温は13度

昨日までは19度とかだったのに急に寒くなった🍃

そのあとはとにかく色々なジェットコースターに乗りまくった

f:id:yasunox:20190930102844j:plain

写真は午前中に乗ったやつで午後にももっとたくさん乗って

しばらく絶叫マシンはいいかな〜お腹いっぱいになりました

 

並んでる間には、好きな映画・ドラマ・音楽の話で盛り上がりました

そのときにフランス🇫🇷人の子が「共通点がある」とか「趣味が似てる」「同じ考え方」っていうような意味で

 

”We are on the same page." 「私たちは同じページにいる」

って言ってて素敵な言い方だな〜と思った _φ(・_・

使おっと