New Class

Monday, November 4, 2019

今日から新学期がスタート

レベルは変えずにクラスだけ変更👨🏼‍🏫

今回はおそらく50代の🇨🇦人の男の先生

真面目そうな人

というか真面目な人

たまにジョークも言うんだけど

(多分ジョーク言うの好き)

他の時が真面目すぎてジョークなのか違うのか分かりにくい 笑

 

前回のクラスはSpeaking 活動が多かったけど、今回はReading, 語彙、文法とかが多い印象

 

先生によってTeaching Style が全く違うから、

やり方が合わないとクラス変える人が結構いるみたい

だから人気のクラスとそうじゃないクラスがある😱

ちなみにクラスメイトは🇰🇷🇧🇷🇧🇷🇧🇷🇲🇽🇲🇽🇮🇹🇨🇴

 

今日のトピックはCrime(犯罪)

テーマが難しい&興味がなさすぎて良く理解できなかった笑

 

放課後は学校のロビー(イスとかあって友達と喋ったりできる)で🇫🇷の友達と落ち合って

今日の予定は〜なんてお喋り

 

13時半に終わるからどこかに行ったり、何かしたりしたいけど

外が寒すぎてやれることがない😵

でも帰るには早い😵

ってことでしばらくダラダラお喋り

 

これからどんどん寒くなるから

何か屋内で出来ること探さないとなー

 

この頃は(9月)が恋しいわ💦

f:id:yasunox:20191107054220j:image