Let's get a party started!!!!🕺👻

Sunday, October 27, 2019

今日こそは早く起きよう!と思っていたのに

10起床💦

 

最近フレンズという25年前のアメリカのドラマを見るのが日課になってて

ついつい夜更かししちゃうんだよね〜🌜

f:id:yasunox:20191029095926j:plain

名前は知ってたけど今まで見たことなくて

こっちの人(カナダに限らず世界中?)はみんな知ってる超有名ドラマなんだけど

(ドラマのロゴが入ったパーカーとか普通に着てる)

みんな知ってるし、友達がめっちゃ好きだっていうから

英語の勉強にもなるしと思って先月からほぼ毎日見てる👀

 

1話約20分だから毎日登校中に電車で見て

1人でにやにやしてるんだけど 笑

なんと2020年1月でNetflixが配信やめるらしい‼︎‼︎😲

1シーズン24話がシーズン10まであるのに‼︎‼︎😵

まだシーズン3なのに‼︎‼︎😱

終わる気がしない😩 笑

 

ってことで暇さえあれば見てるんだけど

夕食後に見始めると続けて見ちゃって寝るのが遅くなってしまうわけですわ

でもめっちゃ面白い

 

今日も午前中フレンズ見ながらダラダラして

午後はハロウィンパーティーに向けて買い出しへ

色々見たけどピンとくるものなかったから帰宅

 

帰って準備しつつ

夜ご飯食べてパーティーへ出発

 

パーティーといえばもっぱらClubでDance Party🕺

とにかく人・人・人…めっちゃ混雑してた

みんなまじパーティーピーポー🎉

f:id:yasunox:20191029100645j:plain

流行りのダンスミュージックなんて全然わからないYO!

知らない曲だとノリにくいYO!

日本人上手に踊れないYO!

 

今回は途中でバックストリートボーイズやブリトニスピアーズ、アバのダンシングクイーンとかも流れて、テンションUP

やっぱり知ってる曲がかかると盛り上がるよね〜🎵

 

バックストリートボーイズのMV(VHS)を買って

めっちゃ見まくったあの頃を思い出したわ 笑

 

あと沖縄行って車でバックストリートボーイズの曲かけたくて

CD買おうってなったけど

全くCD屋が見つからなかったことも思い出した 笑