Japanese Market in Toronto

Saturday, October 26, 2019

更新が久しぶりになってしまいましたが

元気にやってます

 

前回の記事が10/14で止まってて自分でもびっくり‼️書く暇がなかったのとサボってたので溜まっちゃった😱

もう何したか覚えてないよね笑

 

10/15〜17は普通に学校行って

10/18〜22までは友達とレンタカーを借りてFrench Canada ( Québec City & Montréal )に行って🚙

10/23〜25は普通に学校に行った

 

詳しいことは、その日に書いたていでまた更新します

 

そして今日は午後から気になっていたJ-TownというJapanese Market へ

ホームステイからバスで1時間くらいかかるFinchというエリアへ

この辺りは中国系の人々が多く住んでいて、チャイナタウンじゃないかというくらい中国語の看板がたくさん

f:id:yasunox:20191027060259j:image

 

J-townにはパン屋、居酒屋、寿司屋、スーパー、食堂、本屋、ドラッグストアなどがあって、思っていたより賑わっていた

 

f:id:yasunox:20191027063943j:plain

店内は農協の野菜とか売ってるところみたいな感じ

f:id:yasunox:20191027063342j:plain

カップヌードルやお菓子、味噌汁、お米…いろんな食料品が買える

 

あとはお惣菜、おにぎり、パンなんかも置いてある

 

自分で料理するならな〜と思いつつせっかくだから何か買って帰ろうと思って、ミルク飴とインスタント味噌汁を購入

 

最近寒くなってきたから朝ごはんに味噌汁でものも〜

 

帰りは少し散歩しながらバス停まで

f:id:yasunox:20191027081735j:plain

 

冬がやってくる〜