Good Bye, My Friend!👭

Friday, January 3, 2020

本日も学校へ

今日は最近仲良くしてる🇷🇺が卒業する

来週から現地のCollegeに言ってツーリズムについて勉強するんだって

 

今日の授業ははスピーキング活動がメイン

色々なテーマについて

ペアやグループで意見交換

 

そのあとグループごとにテーマと賛成か反対かの立場を決めて

簡単なディベートをした

私のグループのテーマは

「AIは世界をより良くするか、悪くするか」

 

そしてその後

みんなで記念撮影

ちなみにまだ合体クラスだから

前の先生と写真撮りたかったけど

間に合わず💦

 

🇷🇺まだトロントにいるから

来週写真撮りにこれるといいね〜って話しながら

さよならした

また帰る前に会えるといいなっ

 

放課後はショッピングモールに行って

キューバ旅行で使えそうなものがないか

ウィンドウショッピング

 

なかなか夏物は売ってなくて

ようやくサンダルとTシャツを購入

 

レジ前で順番を待ってたら

目の前に

「東京」

って書いてあるトレーナーを着てる人を発見

 

写真撮りたかったけど

流石に無理だった

 

どこで買ったんだろ