Autumn leaves hunt @ Edwards Garden 🍁

Monday, October 14, 2019

今日はThanksgiving dayという祝日のため学校はお休み

午後からサンドイッチをもってEdwards Garden というところへ紅葉を見に

 

ホームステイからバスで30分ほどで着くはずだったのに

地下鉄から乗り換える時に反対方向に乗っちゃって1時間もかかった💦

 

I hate busses!😡

本日のメンバーは🇯🇵🇲🇽🇫🇷🇨🇴🇨🇿🇧🇷🇧🇷🇮🇹

Edwards garden はとっても広くて、山のなかをハイキングしてるみたい

f:id:yasunox:20191015150838j:image

紅葉も始まっててとっても綺麗

f:id:yasunox:20191015150842j:image

風が吹くと結構寒いけど

青空のもと自然を満喫しました✨

そんなに遠くないし

行き方も分かったからまたこようかな🍁

f:id:yasunox:20191015151504j:plain

 

 

そのあとはホストマザーの誕生日プレゼントを買いにダウンタウンのショッピングモールへ

 

Indigoとゆうオシャレ雑貨も売ってる本屋さんでマフラーを購入🧣

 

そして自分には可愛い手袋を🧤💕

週末のフレンチカナダへの旅行が楽しみだわ✨

f:id:yasunox:20191015151132j:plain