I'm in Toronto!到着しました

September 7, 2019

Finally!!!! トロントへ🇨🇦

大きな決断をしてから早5カ月、長かった〜

台風や香港デモの影響を心配してたけど

大きな影響もなく出発 

前日には荷物が入りきらない& iphoneの電源が突然切れてつかなくなるわでしょぼん

でも、空港までの車内の賑やかさに元気復活

家族は偉大

予定より30分くらい遅れて出発だったけど、ずっと待っててくれた父さん&姉さんありがとう。

機内の窓からデッキでの見送りが肉眼で見えたのは初めて💡

f:id:yasunox:20190919103039j:plain

なんとか無事にトロントに到着しました

まあ私のバッグは無事ではなかったけど…

多分開けられるバッグ(修学旅行に持ってくような)のは開けてチェックするんだと思うけど、肩からかけるひも?とチャックの金具がなくなっていたよ〜

開けたら最後もう一生閉めれないよ〜

(Baggage claimから出てきたときはちゃんと閉まってたけど)

 

ま、仕方ない

 

気に入ってたけど

 

ま、仕方ない

 

明日に備えて今日はもう寝ます

 

おまけ

香港で乗り換える時に中国語🇨🇳?でトロントの表示を発見

こうやって書くんだーと興味深かったので載せときます

どれか分かるかな?

東京は?と思ったけど東京は東京だよね

そりゃそうだ 笑

もちろん大阪も大阪 

f:id:yasunox:20190919103826j:plain